朝起きたらすぐコップ1杯の水を飲むことが美につながる

きれいになりたい時には、重要になるのは、いかにして水分を補給するのかということです。

私もその重要性を聞いてからは、毎日水分補給には注意をしています。

朝起きたら、すぐコップ1杯の水を飲むことが美につながるというのも今や常識になっています。

私もやっていますが、効果あるのかな?

効果は、今はない感じですね。

そんな、たった1日水飲んで、美肌にはならないよ。

1年とか、長い期間飲んだら意味あるのでしょうがね!

何でも、長い期間続けていくことが、大事になるのかもしれませんね。

私はすぐに結果が欲しくなってしまうので、美容法でも長続きできないのです。

この癖は、よくないな。

芸能人でも、朝起きたら、すぐコップ1杯の水を飲むことが美につながると、やっている人は多いものです。

水はいいと思うけれども、トイレが近くなるので、嫌だな!

私も水を飲むと、健康になれるというから、ごくごく飲んでいますが、なんかトイレが近くてね!

困ってしまう。

この前なんか、テスト中にトイレに行きたくなったので、あせった!

前なんか、家まで我慢できないで、コンビニのトイレに行くはめになったのです。

美容法には、様々なマイナスもある。

水は、体にはいいものですから。

芸能人は、4リットルも水を飲んでいます。

コントレックスがいいみたい。

コントレックスは、下痢になるぞ!

下痢して、おなかの中を空っぽにして、きれいになるという方法のようです。

まあ...。

いいのか、悪いのか!

おしっこしたくなるのも嫌ですが、便は困るな~~。

嫌だ!

コントレックスは、飲みたくない。

友人でも、飲んでいる子は多いね。

ボトルもかわいいので、おしゃれなイメージになるね。

美容法には悲喜こもごも、様々あるよね。

簡単には、きれいになれないということです。

あなたは、どんな美容法をやっていますか?

肌の黒ずみで悩んでいる人も多いようですが、それって肌の新陳代謝が悪いのが原因の一つなのです。
しっかりビタミン、水分を取ってください。

水はいいとは分かっていても、トイレに年中行くのはね。

デートとか、試験とか。

あ~~。

どうしたらいいのかな。

このブログ記事について

このページは、kireiが2014年6月13日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美白コスメの選び方」です。

次のブログ記事は「週末断食!これって最近はやってるけどどう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。