キンタローさんが小顔強制を検討しているようです。お値段はなんと!

先月末、お笑いタレントのキンタロー。さんが、
「小顔矯正に通おうか迷っているんです」と言っていましたね。

キンタロー。さんが考えている小顔矯正は何日も通うコースで、料金はなんと30万円!
元々、キンタロー。さんは小顔なので、しっかり通えばすごく小さな顔になるらしいですね。

でも、キンタロー。さんは、「顔と身体が4頭身」をネタに笑いを取ってきたので、
小顔になると、今までのキャラが無くなってしまうのが勿体ないような気がします。

現にファンからも「今のままのキンタロー。さんが良い!」という声が寄せられていて、
キンタロー。さんの顔の大きさが魅力的だと思われているようです。
 
しかし、キンタロー。さんは今までも顔が大きいことをコンプレックスに感じていたのか、
通信販売で、小顔になるための矯正器具を買ったこともあるそうです。

矯正器具はヘッドギアタイプで、頭につけて寝るだけで小顔になる器具だそうですが、
あまり効果はなかったのかもしれません。

それに、今までにも番組の企画などで小顔矯正を行ったことがあって、
その時の施術で、頬とアゴがかなりサイズダウンしていたようです。

キンタロー。さんといえば、顔も大きいのですが、特にエラが張っているようなお顔ですよね。

エラが張るのは、骨格が原因である場合も多いのですが、
リンパの流れが悪くて、溜まっている毒素が原因でもあるので、
リンパの流れを良くすると小顔になる可能性もあるみたいです。

キンタロー。さんが本気で小顔矯正を行えば、
とても小さくて可愛いお顔になるかもしれません。

小顔矯正をするメリットとしては、小顔になるほかに、
血行が良くなるので顔がむくみにくくなり、肌にハリが出ることです。

また顔の目鼻立ちもハッキリしてくるので、顔に立体感が出て、
「キレイになった?」と言われることも多くなるでしょう。

そんな小顔矯正のデメリットは、継続しなければならないこと。
やはり顔は長年のクセもあって歪んでくるので、
小顔効果を持続させるには、定期的に施術を行う必要があるそうです。

美しさを保つのは大変ですね。

このブログ記事について

このページは、kireiが2014年12月 2日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この、痩身エステが今あつい!」です。

次のブログ記事は「昨日は世界エイズデーでした。こんなイベントが行われてました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。