初めて知りました!歯が白くなるテープというものがあるのです!

最近、女性でも男性でも歯が白くしたいと思う人が多いみたいですね。

皆さんは歯を白くする方法って知っていますか?

一番簡単な方法は、歯を白くする歯磨き粉を使うことでしょうか。
ドラックストアなどでも、歯のホワイトニング商品などは販売されています。
しかし、値段も手頃なのですが、効果はあまり高くないかもしれませんね。

その他に歯医者や家庭で歯をクリーニングする方法があります。

歯医者で行うオフィスクリーニングは値段が高い分、手間が省けるのですが、
家庭用のホームクリーニングは値段は安い分、時間と手間がかかるというデメリットがあります。

どちらもメリット・デメリットがあって、
興味はあってもなかなか試せない人もいるみたいです。

また、歯にセラミックをかぶせて歯を白く見せる方法もあります。
芸能人などは、こういった方法を行って歯を白く見せている人が多いと聞いたことがあります。

そういえば、先日フィギュアスケートで優勝した村上大介選手。
笑ったときの歯が白すぎることから、「歯が白くしているのでは?」というウワサがあったみたいですね。

村上選手は歯を白くするために「歯を白くするシール」を使っていると言っていましたが・・・

歯を白くするテープって何?!

って思ってしまいました。

初めて聞いたのですが、歯を白くするテープは、P&Gが販売しているホームホワイトニング商品だそうですね。

日本では最近有名になってきましたが、アメリカでは知らない人がいないくらい定番になっていて、
様々なタイプの歯を白くするテープが、販売されているみたいです。

アメリカ人は即効性を求める人が多いので、1日で効果が出る商品もありますが、
最も人気があるのは3日くらいかけて、だんだん白くなっていくタイプです。

使い方は簡単で、歯に30分くらい貼るだけ。
2~3日で白くなってきて、3週間もたてばキレイな白い歯になれるみたいですよ。

歯にシールを張っている時に、少し痛いというのはデメリットかもしれませんが、

値段も比較的安いので、お試し感覚でトライできそうですね。

このブログ記事について

このページは、kireiが2014年12月 2日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は世界エイズデーでした。こんなイベントが行われてました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。